- 見学会
- 2023.05.22
【片付けが苦手な方必見!】家族みんなが収納上手になれる3LDKの暮らし🏠
施主のこだわり | 1階の広々ランドリースペース🫧¦家族がゆったりくつろげるお風呂🛁¦荷物が楽に運べるキッチンまでの動線🛍️¦趣味を満喫できる中庭👟¦プロジェクターが投影できる空間づくり🎥 |
---|---|
担当からの一言 | 各スペースに配置された収納やこだわりの場所、アイディアなど、これからの暮らしがもっと楽に、もっと楽しくなる工夫がたくさんあります!実際にご覧いただいて、お家づくりの参考にしてみてください♪ |
住宅の仕様 | 【セミオーダー住宅】敷地面積:172.06㎡(52.04坪)│建物面積:109.30㎡(33.06坪) |
鳥取県で、建てる前も建てた後もずっと寄り添う家づくりをするクローバー住工房です。
コストを抑えた高性能住宅でマイホームの夢を叶えます!
こんにちは、クローバー住工房です🍀
鳥取店から6月見学会のお知らせです!
6/10(土)・6/11(日)の2日間限定で、鳥取市浜坂にて施主様邸完成見学会を開催します。
また一つ、たくさんの方にご覧いただきたいお家が完成しました✨
今回のお家のコンセプトは・・・
⋆⸜片付けが苦手な方必見!⸝⋆
33坪で叶えた家族みんなが収納上手になれる3LDKの暮らし
共働きのご夫婦が叶えた、それぞれのライフスタイルに合わせた思いやり溢れるお家になりました!
ナチュラルヴィンテージスタイルで、デザインも暮らしやすさもこだわりたくさん♬
見どころポイント💡
『みんなが欲しい1階の広々ランドリースペース』
洗面所とは別に脱衣・ランドリースペースをなんと4帖もの広さを確保!
ランドリールームにまつわるお悩みで多いものが〈洗濯物を干す場所が足りない!〉ということ。
ですが、これだけの広さがあればそんなお悩みも解消されそうです👚
見どころポイント💡
『家族がゆったりくつろげるサイズのお風呂』
一般的なご家庭のお風呂で多いのは1616サイズといって縦160㎝×横160㎝の大きさ。
ですが、今回のお家はもう少し大きいサイズとなっています🫧
家族が増えてお風呂が狭いな…と思っている方など是非実際の広さをご体感ください!
見どころポイント💡
『趣味を満喫できる中庭』
LDKから直接出ることの出来る中庭は、BBQをしたりプールを広げたり、
日常の楽しみがたくさん実現できそうな空間です🎳
見どころポイント💡
『荷物が楽に運べるキッチンまでの動線』
玄関を入ってまっすぐ進むだけでキッチンにたどり着く家事ラク動線。
実際に買い物をして帰ってきたことをイメージしながら動線を体験してみてください🛒
見どころポイント💡
『プロジェクターが投影できる空間づくり』
おうち時間も充実するプロジェクターが投影できる空間があります!
プロジェクター空間の秘密は実際に会場で🤭
この他にも、注目のこだわりポイントがたくさんあります。
動線や間取りなど是非、実際にご体感ください!
新しいお家を見てみたい方・分譲地の雰囲気を知りたい方なども、お気軽にお越しください✨
クローバー住工房の専門スタッフが、
ご家族の次にいちばん身近な良き相談相手になり、懇切丁寧にお客様のお家づくりに寄り添います。
ただいまご予約受付中です。
下記フォームからお問い合わせをよろしくお願いします😊
▼施工事例はこちら
▼お施主様の声はこちら
▼“小さな幸せをたくさん集める” ヤマタグループの、お家づくりへの想いをぜひ一度ご覧ください。
最近では、さまざまな付加価値を付けた住宅が発売されていますが、
家づくりの原点に返り、生活するために、家族を守るために必要な「家のカタチをした枠組」を作り、
自分にとって本当に必要なものだけを追加していく、そんな家づくりをしたいというのが私たちのコンセプトです。
マイホームの夢を叶えて、一生を心豊かに暮らすために、クローバー住工房のお家を見に来ませんか?
イベント参加の申込み
必要事項をご記入の上、確認ボタンを押し、送信してください。
折り返し、クローバー住工房の担当よりご連絡を差し上げます。