新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【yamata housing festival 2022】ご来場ありがとうございました🍀

【yamata housing festival 2022】ご来場ありがとうございました🍀

2022/04/03

【yamata housing festival 2022】ご来場ありがとうございました🍀

この度は、yamata housing festival 2022「yamata 50周年記念 住宅祭」にご来場いただき、誠にありがとうございました✨

 

コロナ禍ということもあり一時は中止も検討しましたが、日頃からお世話になっている皆様、これからお付き合いさせていただく皆様へ、50周年というタイミングで改めてグループ全体を知っていただこうと決め、全社スタッフ一丸となって取り組ませて頂きました。

天候も芳しくなく肌寒い中でも、皆様がご来場いただけたこと、直接お逢いできたこと、たくさんの笑顔に出会えたこと、スタッフ一同感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

yamataでは「日常の中にある些細な幸せをたくさん集める。」「鳥取で一番、鳥取の人々を幸せにする。」「人を幸せにすることで、自分たちの幸せにつなげる。」3つのことを大切にしています。

今回のイベントでの出会いを大切に改めて気持ちを引き締め、yamataスタッフ全員で「小さな幸せ」を集めていきます。

また、4月1日~5月22日まで展示場で見学会を開催しておりますので、こちらもぜひお越しくださいね😊
住宅以外にも質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

住宅見学会詳細はこちら

 

お客様のことを第一に考え、yamataスタッフがどんなことでも全力でお応えします。
今後ともyamataをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

アーカイブ