新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【さくら鍼灸院】リニューアルオープンのお知らせ

【さくら鍼灸院】リニューアルオープンのお知らせ

2022/03/18

【さくら鍼灸院】リニューアルオープンのお知らせ

本日は、弊社で施工をさせていただきました「さくら鍼灸院様」のリニューアルオープンのお知らせです✨

現在は鳥取市湖山町東にお店がありますが、この度店舗併用住宅として鳥取市宮長に建築をされました。

2022年5月6日(金)より、リニューアルオープンです!

とても明るくて優しい院長さんが施術をしてくださいます。皆さま是非ご来院くださいね😊

 

▼詳細は下記をご覧ください▼

はりきゅう・整体・美顔鍼の、さくら鍼灸・整体院です。

リニューアルオープンを記念しまして、
通常初回5,500円(初診料+施術料)→2,200円(60%off)とさせていただきます!

●対象の施術メニュー

①はりきゅう・・・はりで深部のコリに刺激を入れ、深部の血液循環を促します。慢性的な肩こりや腰痛の方におすすめです。(はりは全て使い捨て、お灸は火傷しないタイプのものです)

②全身整体・・・姿勢やゆがみを整えることを目的として、かたまった筋肉や関節をほぐしたりストレッチします。ボキボキしない整体です。(ジャージなど楽な服装でお越しください)

③美顔鍼・・・顔のツボに鍼で刺激を入れ、お肌のハリや潤いアップの手助けをします。リフトアップを実感くてください。(お化粧されたままでも大丈夫です)

感染予防対策を実施しております。安心してご来院くださいませ。※完全予約制

 

【さくら鍼灸院】
〒680-0872
鳥取市宮長159-28

TEL:0857-30-7366(ご予約・お問い合わせはこちらにお願いします)

Renewal Open:2022年5月6日(金)

 

 

アーカイブ