新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. yamata housing festival 2022★

yamata housing festival 2022★

2022/02/26

yamata housing festival 2022★

住宅を見て、食べて、遊んで
ヤマタのおもてなしで、住宅の幸せを体感ください!

鳥取の「小さな幸せ」を集めるヤマタは、おかげさまで50周年を迎えました。

50周年を記念しまして、これまでの感謝と未来の暮らしを提案する「住宅祭」を、鳥取市叶で3/19(土)・20(日)・21(月)の3日間開催いたします✨

3日間だけ特別に企画した非日常の中で「鳥取の幸せ」をぜひお楽しみください。

 

【体感①】住宅見学会

ヤマタホームが運営する「クローバー住工房」「soulact」「ハウスドゥ」のお家を実際にご覧いただけます。それぞれ、お家づくりに役立つポイントがたくさん!期間限定のこの機会をお見逃しなく!

 

【体感②】とっとり幸せテーブル

鳥取の幸せを感じる、朝食・ランチ・おやつでおもてなしいたします。ご家族皆さんでお召し上がりください😊

 

【体感③】ヤマタのワクワク♪

子どもたちが楽しめる無料の縁日コーナーや、宝探しなどのイベントが盛り沢山!お子様連れでぜひお越しくださいね。

 

今回のイベントは、おもてなしのため、完全予約制で開催させていただきます。

またコロナウイルス対策として、入場制限や入場者の管理、入場口での検温・消毒を行い、徹底した感染対策を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。

 

【会場】
〒680-0874  鳥取県鳥取市叶286
LifestyleGarden かのう(鳥取市立 美保南地区公民館となり)

 

住宅祭の申し込み期限は、3月4日(金)まで!

イベントの詳細、お申し込みは下記リンクからお願いします。皆様のお越しをお待ちしております🍀

住宅祭の申し込みはこちら

 

アーカイブ